・ 最近、流行りのブーケ | 石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県 金沢市のプリザーブドフラワー・ブライダルブーケ・レッスン、販売をしています。

 

 

2023年はテラコッタ色が流行っていますニコニコ

 

オレンジも黄色い花

 

そして わんさかいっぱいのお花

 

統一せず色々なお花を束ねるニコニコ

 

カラー

アンスリウム

スイートピー

コチョウラン

 

を入れるのがポイントです!

 

 

 

 

 

ブラックのカラーのお花も

お洒落さんには大流行り~ニコニコ

 

 

 

 

季節を問わない時代のブーケとなってきていますので

 

店内も秋の花材を置き始めましたにひひ

今に、店内がジャングルになりそうです叫び

 

 

 

わんわん

 

 

 

わんわん

 

 

 

ぽんず日記

 

いつもと変わらないぽんちゃんニコニコ

 

ぽんちゃんとの夏休みの旅行を計画中

 

ぽんちゃんにどこ行きたい?

って聞いたら

 

すご~く近寄ってきたびっくり

 

 

 

 

 

一生けん命

何を話しているか聞こうとしています爆  笑

 

 

 

 

昨夜は酸っぱ~いみかんをあげたけど

普通に食べていました。。。

 

ぽんちゃんは 酸っぱいとかわからないのかな~笑ううさぎ

 

 

 

 

いつもありがとうございます。
 
 
お花のランキングに参加しております。
たくさんの応援クリックありがとうございます。
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村