・ 軽井沢でご結婚式の花嫁様のブーケ | 石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県 金沢市のプリザーブドフラワー・ブライダルブーケ・レッスン、販売をしています。

 

 

先日お越しいただいた

こちらのお二人~ブーケ2

 

 

花嫁様のブーケが完成いたしました。

 

ニコニコ

 

 

 

 

軽井沢 石の教会

ブレストンコートで披露宴

 

音譜

 

 

 

 

先週末がご結婚式でした。

 

お写真が楽しみですラブ

 

 

 

 

楽しいお二人だったので

きっとにこにこ笑顔のお写真が沢山ですね~ニコニコ

 

ありがとうございました。

 

 

わんわん

 

 

わんわん

 

 

ぽんず日記

 

 

朝からご機嫌で

ございます~照れ

 

 

 

 

 

ぽんちゃん 笑いすぎ泣き笑い

 

 

最近ご指名があると

お店へ出場~音譜

 

 

 

 

 

今日はないですよオカメインコ

 

ゆっくり寝ててくださいふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

いつもありがとうございます。
 
 
お花のランキングに参加しております。
たくさんの応援クリックありがとうございます。
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村