・ 結婚記念日に奥様へお花のプレゼント | 石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県 金沢市のプリザーブドフラワー・ブライダルブーケ・レッスン、販売をしています。

 
本日より店舗の庭工事がはじまります。
でもでも
営業はしておりますよ~クラッカー
 
晴れ
 
 
夏にお越しいただいたお客様より
 
今回はご結婚記念日に
奥様へのお花のプレゼントを
オーダー頂きましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
ピンク系のかわいい色合い音譜
 
オレンジ系ピンク 紫系ピンクを
 
カーネーションの黄緑色でより一層かわいく照れ

 

 
 

 

 
先週末に店舗にてお渡ししましたが、
本日ご結婚記念日とお聞きしました。
 
改めまして
 
ご結婚1周年おめでとうございますラブラブ
 
素敵なご注文ありがとうございました。
 
 
わんわん
 
 
わんわん
 
 
ぽんず日記
 
一昨日 土曜日は外出していました照れ
 
長い時間家を空けると
寂しいらしいです。
 
ちょっと怒ってっぽい顔ぼけー
 
 
 
 
 
日帰りで帰省にひひ
 
 
 
 
 
 
ぽんちゃん号に乗って帰ってきたんだよニコニコ
 
ぽんちゃんみたいに丸い車が
やってきました車
 
 
色は東京バナナ色にひひ
 
 
今日も元気なぽんちゃんです。
 
 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。
 
 
お花のランキングに参加しております。
たくさんの応援クリックありがとうございます。
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村