・ 人気な色合いの花時計 プリザーブドフラワー | 石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県 金沢市のプリザーブドフラワー・ブライダルブーケ・レッスン、販売をしています。

 

一昨日からクリスマスツリーを飾りはじめ

昨日夕方完成しましたクリスマスツリー

 

点灯はもう少し先にしたいとおもいますが

 

念のため 光るかどうかお試しキラキラ

キラキラと輝きましたにひひ

 

 

音譜

 

 

ソフトライラック色のアスターが入荷しましたので

花時計へ入れて

人気色の花時計 オンラインショップへ追加されましたブーケ2

 

 

 

 

 

お祝いの贈り物に

人気な商品です照れ

 

 

 

 

 

お花畑のようで

可愛い時計ですラブラブ

 

 

わんわん

 

 

わんわん

 

 

ぽんず日記

 

昨日は ご褒美に

ミルク味の低カロリーおやつを

少しあげましたにひひ

 

たまにはねニコニコ

 

ってこれがいけないのかも叫び

 

 

 

 

 

だんだんともさもさになり

お口の周りも 黄色から茶色へ~ガーン

 

食べ物を目の前にすると

口の周りをぺろぺろとなめてるから

よだれでこうなっちゃうみたい。。。

 

食いしん坊ぽんちゃんは

この汚れはず~~~~っとなおらないねぼけー

 

 

こんなところも かわいいってことにしときます爆  笑あせる

 

 

いつもありがとうございます。
 
 
お花のランキングに参加しております。
たくさんの応援クリックありがとうございます。
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村