・ 八角形のフレームフラワー | 石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県 金沢市のプリザーブドフラワー・ブライダルブーケ・レッスン、販売をしています。

 

 

企業様より周年祝いの贈り物の

お花のオーダーをいただきましたブーケ2

 

お電話と店舗にて打合せをさせて頂き

 

贈り先様カラーのブルー系のお花を

たっぷり入れ 華やかなフレームができあがりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

昨日お渡し時

お見せすると 「想像以上です。」と

嬉しいお言葉をいただきました照れ

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

わんわん

 

 

わんわん

 

 

ぽんず日記

 

今朝は4時に

 

ワンワンわんわん ワンワンわんわん

 

ワンワンって吠えてるでしょ~ってびっくりめずらしい。。。

ぽんちゃん部屋へ行ってみると

こんな時間にお部屋が汚れていました。

 

子犬時はこんな毎日だったな~

と懐かしく

吠えて教えてくれるから すごいよね~ぽんちゃんって

と 親ばかですガーン

 

昨日はまたしても

こんなことを・・・叫び

 

 

 

 

こわし始めましたショック!もやもや

 

ダイエット中でおやつ抜きに

怒ってるみたいですプンプン

 

 

 

 

おやつがある場所へ

一生懸命さそってますシラー

 

今日も元気なぽんちゃんです。

 

 

 

いつもありがとうございます。
 
 
お花のランキングに参加しております。
たくさんの応援クリックありがとうございます。
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村