・ モダンアレンジ アーティフィシャルフラワー | 石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県 金沢市のプリザーブドフラワー・ブライダルブーケ・レッスン、販売をしています。

 

 

ブーケ2 お知らせ ブーケ2

 

11月8日~12月中旬ごろまで

店舗庭工事がはじまります。

 

通常営業 駐車場もいつも通り使えますので

よろしくお願いいたしますニコニコ

 

--------------------------------------------------

 

昨日は庭工事の契約をして

秋の土用期間があけたらスタートという日程で

お願いをさせていただきました。

 

今まであったものは全て撤去となり

今回は ご紹介から営業、設計、現場監督すべて

女性の方と打合わせを致しました。

 

ウェブサイトも 店看板も お庭も

全て女性担当音譜となりました照れ

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

定休日はお花の勉強をしておりますニコニコ

 

企業様から大きいアレンジのご依頼をされたとき

少しドキッと緊張感が走るので

 

ここ最近はアーティフィシャルフラワーを使って

受け付け用、会議室用、周年記念祝い用のアレンジの勉強

アレンジの幅を広げております。

 

 

 

 

 

 

画像だと小さく見えますが

かなり大きい作品です照れ

 

 

 

 

 

庭が完成するころ 南側のカーテンを開けるようになるため

ディスプレイ 販売商品も新しくなります。

 

企業様向け大きいアレンジを

ギャラリーのように飾れたらと考え中ですニコニコ

 

 

わんわん

 

 

わんわん

 

 

ぽんず日記

 

昨日はすっごいお顔のぽんちゃんびっくり

 

 

 

 

ご不満顔???びっくり

 

 

 

 

ごはんのドッグフードを変えたら

調子が良いみたい・・・

 

胴回りがやせたかな???爆  笑

 

 

 

 

いつもありがとうございます。
 
 
お花のランキングに参加しております。
たくさんの応援クリックありがとうございます。
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村