お引越し。。。の前に!!! | 上向いて 前向いて でもたまに立ち止まって☆

上向いて 前向いて でもたまに立ち止まって☆

基本ネガティブな私
それでもやるからには全力で楽しもう

これをモットーに
やりたいことやりまくる

仕事も趣味も
恋も全て

全力で生きてたらいい方向に向かうらしいよ♪

でも、たまには迷ってもいいよねwww

1/31はいよいよお引越し

 

その前の1/29

 

荷物だけ先に旅立ちました

 

夜な夜な荷物をまとめつつ

 

 

 

 

いざ部屋から荷物がなくなると

 

 

 

 

部屋は寒いし

 

友達と電話してたら
声は響くし。。。

 

なんか寂しいなぁ。。。

 

 

ちょっとお掃除して

 

部屋を飛び出す

 

向かう先は

 

 

レソラ天神

 

 

 

 

ワタナベエンターテイメントの

 

 

WEL九州

 

 

大好きなお笑いライブへ

 

 

今日のWEL九州は

 

100回目のの公演

 

楽しかったー♪

 

 

お友達に

 

『今日はたくさん写真撮りたい!!』

 

ってお話して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わーいカナヘイきらきら

 

 

記念になりましたールンルン

 

 

会場を出たあとは

 

 

名物大将のいる

 

 

カナヘイきらきら

 

一番星カナヘイきらきら

 

 

 

 

音符たっぷりかいわれ音符
かいわれ好きにはたまりませんっ

 

 

音符山芋とろろ玉音符

 

 

音符そば飯音符

 

 

音符俺のうまい棒音符
段ボールのような食感www

 

おいしかったーカナヘイハート

 

 

いつものように笑って

 

いつものようにバイバイしたけど

 

なんか寂しいなぁ。。。

 

 

そんなことを考えながら

 

車で実家へ車

 

最近は

 

週2くらいの勢いで
ひたすら笑わせてもらってたから

 

こんな時間がなくなっちゃうのは

 

 

やっぱり寂しいよね。。。大泣きうさぎ

 

 

まぁ

 

また会ったときに
いっぱい笑わせてもらおうっとカナヘイきらきら

 

それまでひたすら

 

笑顔を絶やさず

 

がんばりまーすカナヘイうさぎ

 

 

see yaサッya