夏だし。天然うねりだし。。。梅雨だし。。。。。雨

髪の毛をチョキンチョキンしよっ馬。急げ!!


いつもは表参道だけど。今回は、代官山でしっ

オーダーは、THE ボブDE重め。

あらららら・・・・でもよ。うねるし梅雨だからCUTしたのに。

重めだから、うねるーーーーーー、うねうねうね・・・台風


(°σ °)ホジホジ...ま。ええっかっ。と思いは、

やっぱり重過ぎるのか。。。カラーでもするかね??

悩ましい。┐( ̄ヘ ̄)┌


というわけで、最近、鏡を見る回数が増えちょります。

そんな私の愛用ミラーちゃんコスモス

この前の展示会で仕入れてきました恋の矢


だって・・・・ラブインだもん。。。

仕入れるっきゃない(>Д<)ゝ


お部屋全体にロマ系はかなりきついけど・・・

モダンなお部屋に、小物で遊ぶのは、ありっちゃありじゃんね。


女の子だもん!あそばせてーーやっ(´0ノ`*)オホホホ


ミラー  


ばいにょ。