夏だし。天然うねりだし。。。梅雨だし。。。。。![]()
髪の毛をチョキンチョキンしよっ
。急げ!!
いつもは表参道だけど。今回は、代官山でしっ
オーダーは、THE ボブDE重め。
あらららら・・・・でもよ。うねるし梅雨だからCUTしたのに。
重めだから、うねるーーーーーー、うねうねうね・・・![]()
(°σ °)ホジホジ...ま。ええっかっ。と思いは、
やっぱり重過ぎるのか。。。カラーでもするかね??
悩ましい。┐( ̄ヘ ̄)┌
というわけで、最近、鏡を見る回数が増えちょります。
そんな私の愛用ミラーちゃん![]()
この前の展示会で仕入れてきました![]()
だって・・・・ラブインだもん。。。
仕入れるっきゃない(>Д<)ゝ
お部屋全体にロマ系はかなりきついけど・・・
モダンなお部屋に、小物で遊ぶのは、ありっちゃありじゃんね。
女の子だもん!あそばせてーーやっ(´0ノ`*)オホホホ
ばいにょ。
