ヘビーなローテーションなBAG。
最近よく使っているのが、義理の兄より安くまわしてもらった↓![]()
セレクトショップとかで売ってるみたいでやんす・。・゜★・。・。☆
ポインツは→ナイロンでも持ち手は皮。金具はGOLD
=ナイロンなのに安っぽくない。
ほいで、とっても軽い。コロンとした形はわりと服装を選ばん。
そいで、汚れてもかまやしない![]()
ええやないの![]()

ところで。なんだかわからないけど、飯島愛さんのBLOGを見た。
いや。たどりついたが正しい。
隠してなさがスゴイヽ(*'0'*)ツ
そして、なにより、コメントがスゴイ((((((ノ゚⊿゚)ノ
ファンの方のあたたかいメッセ。は良いとして、意見を超えて、
誹謗・中傷が荒々しい・・・・・。私的には。。。なら、見なきゃいい![]()
そして、確認。
やっぱり引退しても芸能人。Blogをやっていればそういうコトもある。
でも。意見を超えた、人を中傷するだけのコメントをあえて残すって、自己満足。
なんも得れないから、私にはいりません・・・だって、つまらないんだ┐( ̄ヘ ̄)┌。
と。色々感じたところで、複雑でしんどい世の中。
ドラえもんの後姿でニヤリ![]()

