私は仕事がら、太陽をサンサンと浴びたりして・・・晴れ

ガーデンニング関係クローバーは聞こえはいいが、

実際、体力と根気と日焼けと蚊や虫たちハチ?!との戦いなのだっドクロ


そこで助けてくれるのが、エレガンスのパウダーさん指輪

化粧落ちが綺麗。そして、落ちにくい。


お外でこんなに戦っている戦士には、もってこい宝石紫

しかも。コンパクトが、GOLD!!

まぶすぎるアップ

うひゃひゃっ。笑いが止まらないわ。。。(´0ノ`*)オホホホ





シャンデリアちゃんドキドキ


きゃわいいね~。

本当は、アンティークのがほしいのだけど。。。

ばっかみたくお高いので、ひとまず現代モノでアップ


さてえーーー。買ったはいいが、どこにつけようか。

でも、電球1個の口径もちいちゃいので・・。サブなのよね~得意げ


トイレ?洗面所?どこにつけようかな~ニコニコ





シャンデリア



美声にひたりつつ。


先日見た「三行ラブレター」で心が洗われた。






 あなたの顔にそっくりな息子
  
 性格もそっくりに育てたい

 そしたら私みたいな幸せ者がもう一人できるかな・・・
 




すごいね。これを書いた方。なんだ感動した。
世の中、複雑な恋愛が多い。汚いコトも・・・

でも。こんな綺麗なコトもある。
綺麗なコトをもっともっと世の中に伝えないといけない。
って思う。


安心の上で、私らしく、自由に、そして穏やかに居させてくれる。
本当に、いつもありがたい。
日増しに思える。
そういう気持ち、忘れないで行こう。
そして、私も与えられているかな・・・。