私は仕事がら、太陽をサンサンと浴びたりして・・・![]()
ガーデンニング関係
は聞こえはいいが、
実際、体力と根気と日焼けと蚊や虫たち
?!との戦いなのだっ![]()
そこで助けてくれるのが、エレガンスのパウダーさん![]()
化粧落ちが綺麗。そして、落ちにくい。
お外でこんなに戦っている戦士には、もってこい![]()
しかも。コンパクトが、GOLD!!
まぶすぎる![]()
うひゃひゃっ。笑いが止まらないわ。。。(´0ノ`*)オホホホ
私は仕事がら、太陽をサンサンと浴びたりして・・・![]()
ガーデンニング関係
は聞こえはいいが、
実際、体力と根気と日焼けと蚊や虫たち
?!との戦いなのだっ![]()
そこで助けてくれるのが、エレガンスのパウダーさん![]()
化粧落ちが綺麗。そして、落ちにくい。
お外でこんなに戦っている戦士には、もってこい![]()
しかも。コンパクトが、GOLD!!
まぶすぎる![]()
うひゃひゃっ。笑いが止まらないわ。。。(´0ノ`*)オホホホ
シャンデリアちゃん![]()
きゃわいいね~。
本当は、アンティークのがほしいのだけど。。。
ばっかみたくお高いので、ひとまず現代モノで![]()
さてえーーー。買ったはいいが、どこにつけようか。
でも、電球1個の口径もちいちゃいので・・。サブなのよね~![]()
トイレ?洗面所?どこにつけようかな~![]()