前回掲載したトイプードルDちゃんの

改善例をご覧になった方から

「人もしていただけるんですか?」と

お問い合わせをいただきました。

 

 

Aさん(30代・女性)は

夏にありがちな外と家の中の寒暖差が辛く、

「この時期は一年の中で1番しんどい時期。
ぼぉーとして、気持ちが諦めモードになり、夏は生きるのを放棄してるところが少しあります」

とお話してくださいました。

 

 

一年の中で「夏が一番好きラブラブ

夏バテ知らずの私とは対象的なAさん。

「元気になっていただきたい!と思いました。

一週間、朝10分間の「遠隔気功ヒーリング」を行いました。

 

 

 

 

すると、またまたびっくりする

ご報告をいただいたのです。

 

 

以下許可をいただいて

掲載いたします。

 

 

ダイヤオレンジ初日:

いつもより早く起きることができ、目覚めの感覚も良かったです。
なんとなくカラダが軽い気がします。そして、なんとなく肌の調子が良い感じです
!
4回も鼻血がでました。普段から1ヶ月に2〜3回鼻血が出るんですが、昨日は最初はなにも思わなかったですが、3回目あたりから巡りすぎて鼻血がでたのかな?とも思いました。ですが、鼻血は悪いものではないので大丈夫だと思います。
勉強がはかどりそうな予感がします。



ダイヤオレンジ2日目:
今日もいつもより少し早く起きれました。
血の巡り?気の巡り?はいつもより良いような気がします。

また鼻血が出ました。

頭はスッキリしてるので勉強がはかどりそうです。


ダイヤオレンジ3日目:
きょうはいつも通りの遅めの目覚めでしたが、沢山眠れて最高でした
ハート
これまでは、立ったりしゃがんだりの体力消耗が辛くて、床に落ちたなにかを拾ったり、下においてある猫ちゃんのお水を交換するためにしゃがんだりなどなどする時は、「よし、しゃがむぞ!」「よし、立つぞ!」と自分に喝を入れていました。(しゃがむと頭がふらふらしたり、しゃがんだまま立てないとなっていました。)

でも、今日気づいたんですが、「よし!」っていう心の掛け声がなくても普通にすんなり、しゃがんだり、立ったりしてました!!!!

頭も変なふらふら感がないし、カラダが巡って身軽な感じがします。
5キロ痩せたような身軽さです。(実際にはいつも通りの体重です)

このまま気功やり続けたら、100メートル走を早く走れるかも🧡と感じています!
今なら、嫌いなマラソンとかもちょっとやってみようかなぁーって思えるかも💛
鼻血は3回出ました。



ダイヤオレンジ4日目:
今日もカラダは軽いです。熱なのか?気なのか?血なのか?が巡ってる感じがします。
今日はセッションがあるのでそのあとの疲れや明日の疲れがいつもと違うかまた明日報告いたします!
鼻血は出ませんでした。



ダイヤオレンジ5日目:
今日は少し早く目覚めました。
昨日はセッションがありまして、終わったあとは結構クタクタで頭に血が上っている感じでしたが、今日起きた感じは今までほど疲れは残っていませんが、まだ頭に血が上ったのが正常に戻っていない感じはありました。
カラダが重くて辛いとかではなく、「今日はひきこもりをしよう!」と思う感じの疲れです。
セッションの翌日は朝全然起きれないのですが、今日は目覚まし時計より早くおきれたので、カラダとしてはいつもより疲れを感じていないのかもしれないです。



ダイヤオレンジ6日目:
セッションの疲れもとれまして、数日前の軽さが戻ってきました。
気功によりカラダが巡りはじめたことに慣れてきた感じがします。



ダイヤオレンジ7日目:
今日も調子良いです。
以前のあのちょっと?すごく?重い感じと、今のまだ重さも遠くに感じながらもスッと軽い感じの差を覚えておかないと!



嬉しすぎます!

いやー!

びっくり、びっくり!!

ほんとに嬉しいですラブラブ

またまた、できちゃったみたいですチョキチョキ

 

 

Aさんは、スピリチュアル系のお仕事をされています。

ご自身の身体の変化には敏感な方であるだけに

この変化のご報告は、とても嬉しく

さらに自信になりましたキラキラキラキラ

 

 

ひとつひとつ成功体験を

積み上げていけることが

楽しくて仕方ありませ~~んキラキラキラキラ

 

 

私が気功ヒーリングするときの

ひとつのイメージです。

下矢印下矢印

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

「ペットヒーリング」とは

 

大友式ペットヒーリング=医療氣功をベースにペットを治療していきます。  

氣とは簡単にいいますと「生命エネルギー」です。  
動物も私達と一緒で「生命エネルギー」があります。 
生命エネルギーとは循環している力であり滞ることなく動き続けています。 
その循環している力が何らかの悪いエネルギー(邪気)によって滞ることが病気です。 

氣功治療は、その滞らせている悪いエネルギー(邪気)を抜きとり、本来の生命エネルギー循環(元気)を取り戻す治療法です。
この治療の最大の効果は、場・環境・空間を良いエネルギーに満たすことで、ペット自身の持っている「自然治癒力」を最大限に引き出す働きがあります。
 
・健身 よりホリスティックに健康な体を作ります。
・予防 病気を未然に防ぎます。
・治療 気血(きけつ)のめぐりを良くする事により、病気を改善させます。


近年予防医学やホリスティック医学等の分野では氣功を積極的に取り入れたり、一部の動物病院でも気功と併用して行われていたりします。

 

 

■講座・イベント案内■

◆オンライン 安曇野かるみあラフターヨガクラブ
(ZOOMでの開催です)

8月11日(火)13:30~14:30
水分補給用の飲み物をご用意いただき、お好きな場所からご参加ください。

参加ご希望の方は、下記のお申込み・お問い合わせフォームからどうぞ。
参加のための招待URLをお知らせいたします。



◆安曇野かるみあラフターヨガクラブ
呼吸法&瞑想ピクニック

自然の中で深呼吸し、五感を呼び覚ましてリフレッシュし免疫力を高めましょう。

◆日時:8月23日(日)10:00集合 14:00くらいまでに解散(途中帰宅もOK)
◆場所:公園アルプスあづみの公園(集合場所は穂高口)
◆参加費:無料(公園入場料450円は各自でご負担ください)
◆内容:呼吸法(歩く呼吸・緩める呼吸・木の呼吸など)川の近くで瞑想など。
◆持ち物:水分補給用の飲み物・昼食
◆その他:雨天中止(当日朝の決定)

※暑さ対策・感染防止対策は各自でお願いいたします。
※昼食の持ち寄りは自由です。
お時間ある方は、自然の中でおしゃべりしながら楽しみましょう。

初めてご参加の方はご連絡をお願いいたします。
Facebookイベントはこちら

 

お申込・お問い合わせはこちらから

 

※お申し込み・お問い合わせに関するお願い
・フォーム入力後の受付確認メールを受け取るために、事前にメール受信設定を必ずご確認のうえ、受信可能な状態でお申込みください。
・Yahoo、G-mailなどのフリーメールをご利用の方は、まれに迷惑メールフォルダに入る場合がありますのでご注意ください。
・24時間たっても、返信メールが届かない場合は、再度下記メールに送信していただくか、携帯番号にご連絡くださいませ。

五十嵐千恵
TEL:090-9667-4457
E-mail:chibo3674★gmail.com

お手数ですが★→@に変更してください。

※個人情報はお申し込み・お問い合わせに関するご連絡以外には使用いたしません。