12月22日ランチプレート付きベビマ | ベビーマッサージ・ベビーヨガ教室*ハピネスルーム*

ベビーマッサージ・ベビーヨガ教室*ハピネスルーム*

おもに栃木県小山市にてベビーマッサージ&ベビーヨガ教室をやっております(*^^*)
たくさんのママ、赤ちゃんたちにお会いできるのを楽しみにしております*

本日は今年最後!
ランチプレート付きベビマを楽しみました(*^^*)✨

みなさんかわいいママばかり(〃ω〃)

{F0B95506-5A97-4F55-91DF-ACF38645D22D}

育児の疲れも感じさせない明るいママたちに、私も元気をたくさんもらいました

{E4A1E3C9-B912-4529-950C-0CE5A1BB29FA}
Tくんは2回目✨少し合わない間に大きくなったね次会えるときは寝返りとかもできるようになっちゃうかな(*^^*)?
{4B6FA351-1F07-46ED-AD6C-6410B65FC255}
Sくんはずっとニコニコ笑顔だったね✨そのステキな笑顔に癒されてしまいました(〃ω〃)
{C8918155-A733-4E9C-B810-8B9D670FD39E}
Mちゃんのご機嫌がよくなりみせてくれた笑顔が嬉しかったなぁママの臨機応変にこなすベビマ、参考になりました✨!

{95778781-C3F1-4938-864D-717F5B5F8A52}


{1F95CCD5-46FE-4E3F-8E42-E9B68909943E}


{A17EA77F-FD6D-4928-A00F-4C3E1C83C032}

ベビマの後はママもご褒美のランチタイムです(〃ω〃)
{A6A083DA-6D02-41B0-82E1-E7E9BE43E212}

本日はみなさんの貴重な時間に、このハピネスルームを選んでくださり、ありがとうございました✨
育児をしていると、
話したい事、聞きたい事、悩む事、悲しい事、嬉しい事たくさんありますよね

でも、お話が出来る人、出来る環境があることって当たり前のようで当たり前ではないんですよね。。。

そんなときは、電話でもいいです(*^^*)
メールでもいいです(*^^*)
直接お話でもいいです(*^^*)
たくさんお話しましょう✨
ママの笑顔が一番ですから✨

またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)本日はありがとうございました✨


話は少し変わりますが、
ランチプレート付きベビマを開催しているBee Houseさんで、クリスマスチキン買っちゃいました(〃ω〃)

{3CAAFAC4-084B-4997-AFEB-88F8FF66089B}

{F428D93E-F12E-42FE-AFF4-9BB500016DB1}

ほっぺたが落ちました(〃ω〃)!

みなさんぜひBee Houseさんのチキンを召し上がってみてください!✨

Bee House
☎︎ 0285 31 3000

ハピネスルームはママたちを
応援します✨

*ハピネスルーム*
080-1003-8232