11月25日ランチプレート付きベビマ☆ | ベビーマッサージ・ベビーヨガ教室*ハピネスルーム*

ベビーマッサージ・ベビーヨガ教室*ハピネスルーム*

おもに栃木県小山市にてベビーマッサージ&ベビーヨガ教室をやっております(*^^*)
たくさんのママ、赤ちゃんたちにお会いできるのを楽しみにしております*

遅くなりましたが先日のベビーマッサージの様子をアップします!

{E18AC936-71DD-4480-A977-35E8194275E2}

3人のお友達が遊びにきてくれました💕
みんな気持ちよさそうに
ゆったりレッスンを受けてくれました(o^^o)✨

{70F8F610-0380-4016-B6F4-C35AB9542008}

{3EC4A813-F88A-40F2-8726-5E7DAEAAA48C}

{CEAD169C-E9F5-4A15-9992-5F06A98E261E}

ママたちみんなで
お話しもたくさんできました!💕
楽しくお話しすることは、ストレス解消になりますよね✨

{703EEA4A-EF54-4164-9C5B-84462D73D19E}

{E9639691-4868-48CA-85CF-789D42ED8289}

ベビーマッサージが終わったあとは
ママの腕の中♪心落ち着きます💕(o^^o)
{D44A383E-074D-443C-805F-A1C4DC5C5ED2}

みんなとっても可愛すぎましたぁ(〃ω〃)💕💕💕

{99E8E29C-9FC4-46B1-9B26-0A640F140498}

ママと赤ちゃんは
もっともっも深い絆で
結ばれます(*^^*)🎀

{5B2D92CE-9C68-436C-8234-3918DC4B10FE}

実は、ベビーマッサージは人格形成にいい影響をもたらすのです✨


✨いいことだらけ✨
💕ベビーマッサージ💕

1歳からでも2歳からでも
遅くありませんよー✨

皆様とまたお会いできる日を
楽しみにしています💕✨
ハピネスルームを選んでくださり
ありがとうございました🎀


ハピネスルーム
いのうえ
📞 080-1003-8232
✉️ chino1120@docomo.ne.jp