隣人からのメール内容を見た長女から

言われた。

長女『隣人の妄想の中で、みきちゃん(私)と隣人さんが、仲良くなってるんじゃ無いの?ニヤニヤ

『え?勝手に仲良しになったつもりで、話かけたりメールしてきてるの?

ナニその妄想💦怖いんだけど滝汗

長女『隣人の妄想では、隣人が理想としてる付き合いをしてるんじゃ無いかな!?仲良く助け合って悩みを言い合ったり的な(笑)

冗談っぽく笑いながら言う長女

嫌そうなしてるとの一瞬、間ができた。


もしかして妄想と現在がゴチャゴチャになってる?

突き離したら、やばい感じ?


恐らくお互い同じコトを思ったんだと思う。

『あまり邪険にしない方がイイかな滝汗隣人に合わせて仲良し風を装った方がイイかな💦

長女『あまり仲良し風を装ってエスカレートしてもねぇ…とりあえず大人の対応を心がけて。』


しっかり者の長女から、落ち着いて対応するよう言われました。


私達の中で隣人は変な人通り越して

危ない人になり、より一層

ストレス存在になったゲロー



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

私のお気に入り『ホワイトバブルマスク』

ご褒美パック🫧

疲れが出たら

お肌もメンタルもクリアにして行こう〜照れ

もこもこ感と使用後のもちもち感が

たまらないラブ