何事も無かったかのような隣人とは反対

隣人からのメール過敏反応している驚き



なんの話?

ゴミ箱の事で困っても無ければ、そんなをした事も無く

あんなに『災害時に危険だから

と自転車を置くこと許せなかった通路

ゴミ箱を置く提案とは…

お優しい方ですチーンチーンチーン


その日の夜、次男が玄関前で隣人捕まったらしく、ゴミ箱配置と雨☔の時の泥ハネについて、長々説明されたとか…ニヤニヤ


次男の話によると

隣人『ココにゴミ箱を置いた方がお母さんもラクになると思うわ。お母さん大事でしょ?ココにゴミ箱を置いて、助けてあげないと。』


のコトを心配気にかけて演じていたらしく、不思議に思った次男

次男『隣のオバさんと仲良くなったん?』

聞いてくる程

仲良しアピールをしていたようです💦


終わらない隣人の話にウンザリした様子の次男坊ニヤニヤでしたが

『上手に話を切り上げるか、上手に逃げるか、対応術が試されるねぇ』

なんて笑い話をしながら隣人へはお断り返信をしました。


すると速攻返信が来た滝汗



まるで携帯片手に返信待っていたかのようなスピードで来た返信ガーン


毎回のコトながら

ひとクセあるメールの内容。

『流行病になれば隔離する部屋もなく経験上あっという間に同じ病になります』など…


眉間シワがよる

そしてため息が出る

はぁ。疲れるわぁ…チーン


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

前回に続いて『首かけクーラー』の話🌻


家から駅まで歩いたり電車乗り換えしたり、電車待ったり。と

会社まで片道約1時間。往復約2時間の間に

冷却レベルを1〜2で調整しているが

帰宅する頃は充電残り20%くらい。


本格的に暑くなって冷却レベルを2〜3で使用した場合は

帰りまで充電が足りるのだろか

それが1番不安滝汗


※ちなみに私の会社ではコンセント🔌の使用が禁止されているため、コンセント🔌からの充電が難しい状態ですが

帰宅前に充電出来れば問題ない話ですウインク