We are the team &b.y.o.g! | Natural Groove / ちびゆり's blog

Natural Groove / ちびゆり's blog

LOCK DANCERちびゆりのブログです。
「ゴーとちびゆり」「チロル」所属。

We are the team &b.y.o.g!

{A7EFD9BD-B1B0-4E12-A10D-3E36DBD1CE18}



2016.8.20 STEP JAM @DIFFER有明

約1年ぶりに東京でナンバーを出させていただきました。今や誰でもナンバーが出せて色んな振付師さんの振りを手軽に手に入れられるこのご時世。もちろんそれが決して悪い訳ではないけど、矢継ぎ早に色んな振付師さんの作品に参加している人が多い今の学生層の流れを見て、すごくもったいなぁとずっと思っていました。ナンバーに出る子達は振付師が産みの苦しみを味わって一生懸命つくった作品のひとつともっとしっかり向き合ってみてもいいんじゃないかなと思ったし、振付師もついてきてくれるメンバーとしっかり向き合うべきかなと思ったので、
今回は私も決して妥協せず作品とメンバーと真正面から向き合ってみました。

もちろん大変なこと、苦しいこともたくさんあったけど、みんな一生懸命逃げずにがんばってくれて、本番のみんなの踊りはとても人間臭くて素敵でした。

必死に作品と向き合い続けたみんなの本番のダンスは「私の振付のダンス」という感じではなく、それぞれの自分の踊りになっていて、そんなみんなの自分の踊りを見たときに
「あぁ、今回ナンバー出せて本当によかったなぁ」とぽつり思いました。

不器用な私についてきてくれて本当に本当にありがとう!

そして最強アシスタントのサーヤ。
今回もありとあらゆる面でサポートし続けてくれて本当にありがとう。
{27EDA1CB-900F-4D3F-81E9-04811EDEE282}


あなたがいなかったから今回こんなチームにはなりませんでした。

しばらく東京で新たにナンバーを出す予定はありません。今回の縁をまたゆっくり深く広げていけたらいいなと思っています。次また作品を作らせてもらう機会までに人間としてもダンサーとしても成長していられるようにまた日々がんばります。

おつかれさまでした!

でもまだ終わりません。
今週はいよいよ。最後まで諦めへんで!