ゴーとちびゆり JDDバスツアーのお知らせ! | Natural Groove / ちびゆり's blog

Natural Groove / ちびゆり's blog

LOCK DANCERちびゆりのブログです。
「ゴーとちびゆり」「チロル」所属。

\本日、松本タウン情報に掲載していただきました!/

{31C1BA5F-1032-4C9D-8BD6-AFCCE809F30D}



本日の松本平タウン情報に、
私とゴーさんの記事を掲載していただきました。

8/27に出場を控えるJAPAN DANCE DELIGHTについて取り上げていただいております。

こうやってストリートダンスのことを地域のみなさまに知っていただけるのは本当にありがたいなぁと思います。いつも私たちの活動を面白がってくださる記者の松尾さまの懐の深さに感謝しています。ありがとうございます。

ちょいと照れますが、松本界隈のみなさま
よろしかったら見ていただけたら嬉しいです♩

そしてその流れでお知らせで、
今年もまた松本からJDDのバスツアーを組んでいただけることになりました!POLIさん本当にありがとうございます。

チケット代と往復の交通費が込みで¥10,000となっています。かなりお得かとおもいます。

私たちの応援、、というよりも、ぜひぜひ長野のみんなに、日本中のプロたちが魂を込める本物の素晴らしいダンスを生で見てもらえる機会になったらよいなと思っています。自分たちの中で楽しむのももちろん良くて。でも一歩踏み出して視野を広げてみたら、もっともっと楽しくなると思います。そんな楽しみをぜひ長野のダンサーのみんなとシェアできたらわたしもとっても嬉しいので、ぜひよろしくお願いします!

以下、POLIさんからの詳細です。
-------------------------------------------------
<<JDDゴーとちびゆり応援ツアー決定!!>>

今年もあのゴーとちびゆりがジャパンダンスディライトに参戦!!!!!!

我らがゴーとちびゆりに松本からバスに乗って熱いエールを送ろうー!!!!

{4EBC18DC-0C5D-4744-8459-9B329C3B9106}


・8/27土曜日
・出発場所 松本駅西口
・出発時刻 未定
・料金
    JDDチケット代+バス代で10,000円

参加希望の方は、
名前、
連絡先、
(電話、メールアドレスもしくは、LINE  ID)
を、Facebookより
Tetsuya Poli Morishita     にメッセージ下さい!!
締め切り7/29までとします。

時間の詳細などおって連絡致します。

是非皆さん、我らがゴーとちびゆりに
熱い熱いエールを送りましょう!!!



-----------------------------------------------
ありがてぇです。本当に。
がんばるしかねぇなゴーさん。引き続きよろしくだよ。