今日(7/18)から全日本クラブ選手権卓球大会が始まった。

9時からの開会式に参加したあとは12時30分からの試合まで、あちこちの試合を観戦した。

ここの体育館はドームが2つある。 「で愛ドーム」と「ふれ愛ドーム」なかなかカッコ良いね

両ドーム共同じ大きさなので、良くあるサブアリーナ🏟️と言われようがないね!

男子65歳以上の部(途中経過)

初戦1-3で負けてしまったえーん

惜しかったけど負けは負けだー 

チーム毎の参加者名簿

そうそうたる選手が、、、この選手名を目にしただけで初戦勝ち上がるのも難しい😓  

65歳代では😭 高齢化なのでせめて70歳以上の部を・・・

全成績は後日発表されるのを楽しみにして、明日は酷暑のようなので観光はしないで朝食後ホテルを出ます。