本日(6/23)開催の4市町卓球大会に行ってきました。

毎年この4市町大会をUPする際に概ね経緯を説明していますが、今回もざっと説明します。

この大会が出来た経緯は不明ですが、この大会に参加できる選手は、この3市(上尾・桶川・北本)+伊奈町の卓球連盟に加盟している選手のようですね。

三毛猫は上尾卓球連盟に加盟しているので参加できるということです照れ

試合方式は4人での3ダブルスの2点先取。

参加者名簿(団体戦ではこの参加者名簿は必須ですね・・・名簿のない大会はチームの戦力が分からないので不評ですね)

我々卓親クラブAチームは予選リーグから順調に勝ち上がって来たけど決勝戦では0-2の完敗

でも試合内容は惜敗だったね。

我々小〇・三毛猫組で相手チームの〇内・↓組に2-0とリードしていたが、、、その後3ゲーム連取されてガーンしまった。まあ準優勝だから良しとしよう。

後日一般男子の結果が判明したのでアップしました。

一般女子優勝チーム(卓親クラブA)

後日シニア女子の結果が判明したのでアップしました。

お疲れ様でした。