本日(6/9)開催のこの大会に行ってきました。

この大会は男女各2名で①男子ダブルス ②女子ダブルス ③混合ダブルスの順での試合方式。

申し込み時は参加の予定だったけど、その後我々に都合が悪くなり不参加を仲間に伝えたけど『ダメ・ダメ・・』の一言・・・う~ん困った困った。  

せめて私だけでも出なくては・・ウインク その後女子は急遽仲間の高◯さんに出てもらうことに。

参加組を1/2でAブロック・Bブロックに区分・・・私が年を稼いでいるからBブロックにウインク

 何とか優勝🏆できました。でも、何故かチーム名が「チームTAISHO」になっていたガーン

チーム代表の沼口さん曰く・・・『この大会ではないが、前回の大会で「チームTAISHO」で優勝していたのでメンバーが変わってもそのままのチーム名なので第一シードになったようだ』これが「T.とよさと」のチーム名ならシードが取れなかったかも? マ・・いいかてへぺろ

ゲームの方は三毛猫はただ、相手コートへ返球するだけ、、、パートナーの沼口選手の球さばきに助けられました。

そして、全て3試合目の混合Dまで行かず、第1試合・第2試合だけの2-0の勝利でした照れ

12,000円ゲットなので1人3,000円の金券ニコニコ

Aブロックは強豪の若者組が多かったね

Aブロックの決勝戦の結果は後日桶川卓球連盟のHPでご確認を!

お疲れ様でした。