本日(5/18)開催の上尾市民大会(3ダブルスの男女団体戦)に参加しました。

この大会は年齢区分はないので、若者チームに当たったら😭

我々卓親Aチームは第二シードでなんとか予選リーグを1位上がりで決勝トーナメントへ

順調に勝ち上がり決勝まで来れましたニヤリ

決勝戦では若者チームには完敗でした。

でも1人1500円の金券ゲット

おまけ

本日は埼玉県卓球協会の23年度の解散総会が開かれ、上尾大石から荒生さんが代表で参加してくれました。

そこでは23年度の県外での卓球大会で優秀な成績をあげた下記選手や団体を表彰した様です。

私もマスターズ準優勝したので優秀選手一覧に名前が載りました口笛

埼玉県卓球協会からの賞品

お疲れ様でした。