今日(4/7)は花園公民館体育室で親睦大会が開催された。

試合方式は新体連団体(3人)戦とほぼ同じ。若干違うところは必ず女子が1人以上入ること!

年齢区分けは下記名簿の通り

135歳代は参加チームが少なかった・・・なので165歳代のクラスに統合した方が良かったのでは?

我々は195歳代で優勝できました口笛 予選で「なごみ」と対戦したけど決勝戦でも再度対戦になった。2回も対戦すると、粒高ラバーは不利えーん 何故なら、1番手の混合ダブルス(相手選手=橋〇・岡〇組)では予選リーグでは3-0で完勝できたけど、決勝戦では3-2の接戦だった。他の大会では良くある予選リーグで対戦した場合は決勝トーナメント(リーグ)では不戦勝(不戦敗)でも良かったのでは?

2番手のシングルスも髙〇選手が男子の金〇選手を予選同様3-2の接戦で勝つことが出来た・・・結果チーム成績は2-0で優勝できました口笛

賞品は下記のバームクーヘン(1人1箱づづゲット)

中身はこんな感じ爆  笑

お疲れ様でした