3月3日(日)はほぼ東京の新座市で開催の「新座オープン混合ダブルス団体戦」に参加しました。

館内は冷房完備えーんでブルブル 後期高齢者の三毛猫には厳しかった。

ほぼ東京の体育館だから暖房完備と思っていたのでなおさら・・・

この大会は4人の合計年齢が一般とシニア(200歳以上)の部しかなかったので仕方なくシニアの部へ・・・参加者の多くが50歳代のバリバリで到底我々の混合では無理無理てへぺろ

この日は直ぐ近くのふじみ野市でも混合ダブルス大会(年齢別)が開催されていた。 

こちらの方をエントリーしとけば良かったのだけど、、、

ふじみ野市の大会要項アップが後だったので・・・既に遅かったえーん

下記参加者名簿

予選リーグを2位通過で下記決勝2位リーグでこの成績ショボーン

我々が足を引っ張ってしまったねお願い

おまけ

因みに1位決勝リーグの成績

お疲れ様でした。