今日(6/25)は桐生市ガススポーツセンターで開催の「第4回GRC交流ラージボール卓球大会」へ参加しました。

最近我々の練習仲間でもラージボールをやってる方がチラホラいるので、硬式の練習の合間に少し打ってみようと・・・そんな流れの中でこの大会に参加することにてへぺろ

ラージボールは興味あったので練習よりも大会参加を優先することにした。なので硬式の合間に少し練習した程度・・・この大会までの総練習時間はえ~と1時間くらいかな?

こんな練習時間では大会参加は無理に決まってるのだけれど、物は試しと参加してしまった次第ですえーん

 練習風景

 

参加名簿

黄色枠は硬式で対戦したことのある組&選手

11組中の10位(ブービー)初めての試合ではこんなものかショボーン

それにしてもラージは難しいね・・・スマッシュしても球がネットを超えないでミスの連続。

ラリーも思うように続かずミスミスミスえーん

今日の試合でラージに懲りてしまった。もう参加するのは止めよう!

だってラージは三毛猫がバック面に貼ってる粒高ラバーが使用できないから・・・「粒高おじさん」ではなく・・・「ラージの弱いおじさん」になってしまったガーン

お疲れ様でした。