本日(4/23)埼玉県の公式戦(春季リーグ戦)に行ってきました。

往路は電車地下鉄でJR上尾駅まで(約40分)上尾総合公園体育館まで徒歩走る人で20分弱。

試合前の予備運動になりました爆  笑

下記画像の様に館内は満員・・・完全にコロナ前に戻ったね!

1部から5部まで1チーム4・5人とすると・・・これは大勢だね! 3ゲームマッチでは物足らないね。

次回からは2日間に分けて開催して欲しい。

それなら、5ゲームマッチが出来るから。

我々のリーグの成績です。

なかなか5部から脱出できないてへぺろ

我々上尾大石のチーム割り振りは三毛猫が思うには登録メンバー(約20人)から参加不参加の意向を聞き、固定メンバー(2人程度)を軸にABCの3チームに割り振ったようです。

なので、自分チームのメンバーは当日にならないと分からなかったガーン

シャインズAとは豊里公民館の練習仲間なので若干やりずらい面もあったけど・・・3-1で勝たせてもらったウインク

帰路は豊里練習仲間のMさんの🚗に同乗させて頂きました。ニコニコお願い

 

お疲れ様でした。