本日(12/25)開催の表記大会に参加してきました。

この大会は埼玉県卓球協会に登録している選手だけが参加できる。

会場の久喜市総合体育館までは我が家家から1時間10分程度でした。

試合風景

 

予選リーグは3すくみで順位は得点差に・・・惜しくも2位上がりだったけど・・・良かったような、 だって、トーナメントでは第一シードに勝てたから。

でも、準決勝では優勝組に2ゲーム先取したけどショボーン 悔しい3位でした。

120歳代混合ダブルスは苦勝しながらも決勝まで行けました!

準優勝でした! 外野から親子組???との声が・・・ムキーッニヤリ

決勝戦=新井/山下組(3-2)野口/高木組

お疲れ様でした。

追伸:今夜12時30分からTV東京の卓球塾であの有名な「進藤選手」が出ます。是非観てください。