今日(3/30)は最終日で各シングルスのみの試合。でも、昨日試合進行が遅れてた関係で60歳代ダブルスの試合も昼頃行われた。

その決勝戦風景が下記画像です。

ゲームオールでの見ごたえのある決勝戦でした爆笑

時間の都合でシングルスは我々70歳代しか撮れませんでした。詳細は後日アップされる全国教職員ベテラン会のHPで興味ある方はご確認ください。

私は予選リーグ1位上がりで準決勝まででした。その準決勝は出〇選手(神奈川県)と壮絶な戦いでしたガーン。それは、2-2からのファイナル戦は0-5でチェンジエンド。その後も2点取られて0-7もうダメか?と思って負けて当然の気持ちで3本取りかえし3-7に。その後相手に3本取られ3-10。もう本当にダメとあきらめムードだったけど奇跡的に何と10-10のディユースにウインク。10-10になった時は何となく心の中に達成感が・・・もう勝敗はもうどうでも・・・という感じになったような気がする。その後一進一退で14-14。

相手のレシーブがネットインで14-15、あ~あネットインはムキー。このネットインがショックだったね?気持ち的に消極的になってしまった感・・・次の球を粒高面でのプッシュがネットミスで終戦完了

お疲れ様でした。