*ポケットモンスターコイキング~金鯱の逆鱗~*子どもの日のコイのぼりと金曜日とエンディング* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ




レオモンさんの金鯱シリーズ

遂に完結しましたよ...



金のコイキングとともに頂点を目指す、
5年半をかけた実況動画の集大成。






後編見終わって、

あれ、終わってねー!!!




と思ったら、

完結編が投稿されててさ。


リアルタイムの楽しさを味わいつつ。笑





実況動画というか、
実況動画でない。

実況動画の枠を超えた

作品  だよね...


手に汗握りつつ、笑いつつ、
感動しかないよ~~~



まだ心臓のバクバクが
全然おさまりきってない。。。

しゃちほこ~~~!!笑






Yahooのトレンドにも
急上昇して載ってるよ!胸熱!!


感動をありがとう。レオモンさん。。



しゃちほこ~!!2回目w





なんか文章がまとまらなくて
何回も書き足しちゃう。笑
申し訳ない。笑




まだ見てない方は、

ニコニコへGo  \(^^)/







 Next          Hero          is       you   !!
ネクスト  ヒーロー  イズ  ユー  !!



by レオモン