*ポケモンサンムーン*メガフシギバナ育成の調整案+α* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ


バンク解禁したってことで、
まだ育てたことがなかった、


メガフシギバナ


を2体育ててみました~^^















ひかえめ*葉緑素→厚い脂肪

H252B4C184S68


(HABcDS個体なので、4だけBにまわしてます)



テンプレは最速マリルリ抜きのS100振り

だと思うのですが、





1%未満ですからね、

切っていいのでは??笑



ということで、

4振りFCロトム抜き抜きです^^


Hはぶっぱしてからの、

ひかえめ個体ですし、BD調整より
Cに厚く振ってギガドレでの回復量をあげたいので、残りはCに♪


ちなみに、
めざ炎と悩んだのですが、
この子は地震を採用しております。


















図太い*葉緑素→厚い脂肪

努力値は上の控えめ個体の、
CをBに移動しただけ^^

HBcDsなので、少し違う振り方。
王冠使いたいけどレベル上げが辛い。笑


この個体は、めざ炎で厳選してあるよ~


もうひと枠は宿り木にしてみたけど
使い勝手はどうなんだろう??











閑話休題










レンタルチームが解禁したね!!

おもしろいよね~やってみよ~笑笑






クチートナイト先着5万人だって(~o~)

木曜とか仕事なんですが…( ¯ω¯ )笑