*ポケモンサンムーン*ひと息ついてひとり言* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ

どうもどうも、

ポケモンサボってませんよ、

うんうん。笑










あれから大量に育成しました。

昔からウソッキーが好きなのですが、
今回も育てました^^






頑丈ウソッキーに諸刃をもたせたぜ!笑

イ  ワ  ゼ  ッ  ト  !!





さて、バトルマークがあるように
レートを始めました~


3戦して2勝1敗……
まあまあ、最初だしね!笑



バンク解禁していろいろ連れてきました。
ハイリンク産のドリボも大量輸送^^  



夢アチャモの性格に悩み中。
メガ解禁してないからね~

無邪気でZオウム返ししよかなーとか。




それより何より、

シンボラーでさ、火炎玉Zシフトをさ、
しようと思ってたのにさ、、、

火炎玉持たせたらZクリスタルを持たせられないことに気づく。笑笑





さて何厳選しよかな~

それともそろそろ諦めて、

カプ系捕まえてこようかな…笑



ヌルもやらなきゃだし、

結局カグヤ1体も捕まえてないし、






やることが多すぎる(~o~)



350時間も何やってたんだって。笑笑