*ポケモンサンムーン*驚異の厳選難易度* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ






ラブボヤトウモリ

臆病めざ氷理想個体



すごさ、伝わりますか??笑






♀しか進化しない  という、
特殊進化のヤトウモリ。


なのに♂♀比が1:7

つまり12.5%しか♀が生まれない。




わかりやすく言えば

めざ氷理想イーブイ♀

と同じ厳選難易度なわけだ!!






いや~

厳選疲れた~~~


















(嘘)



いただいたポケモンです。笑







国際孵化で、

色違いめざ氷理想♀


を狙ってる方がいて、その人から孵化余りの理想個体♀をいただきました。

これが孵化余りって(笑)



その方は既に、



5体も孵化させたそうです。



心から尊敬に値するよね……笑



厳選難易度高すぎる~
とかよく言うけど、

本当の厳選ってこれなんだなと思うと
なんかいろいろ頑張れそうな気がする。笑





とりあえず、

夢ムンボワシボンの色違いでも
狙ってみようかな……!!


頑張れる…かな………


かな…