*新年ですね、みなさん* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ



みなさんお久しぶりーヽ(´▽`)/



復活とか言って、
放置しましたすみませんww

なんだかポケモンへのモチベーションが
だだ下がりの絶頂でした(笑)


でも最近彼女にね、
クリスマスプレゼントのお供にと
ポケモンXをいただきまして(‘∀‘ )

欲しかったカイロスナイトもゲットでき
モチベーションが段々と上がってきたのであります!!

それとポケモンバンク解禁に合わせて
自分の気待ちを持っていこうと思ってましたが
ダウンロードできる前に積みました(笑)

早く配信復活してくれーモチベー!!ww




メガカイロス育てたいなー
スカイスキーンー

エンブオー育てたいなー
不意撃ち習得したからなー

シュバルゴ育てたいなー
ドリルライナー習得したからなー

ピクシー育てたいなー
C上がったからなー

不意撃ちゴローニャ連れてきたいなー
A上がったからなー

夢ライチュウ育てたいなー
S上がったからなー

夢ドクロッグ連れてきたいなー
ダスト命中上がったからなー

夢ドラミドロ育てたいなー
解禁まだかなー



BP集めてアイテムゲットしなきゃなー
めんどくさいなー(笑)




そんな感じで今年もどうぞ

よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ






アメンバー募集中