*努力の証,ダイボ夢メレシー* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ


メレシーの夢特性ゎ頑丈である


という情報を聞いて、
でもやっぱり、フレンドサファリかな?
と思っていたんですが、どうやら



群れバトル



にて出現するらしい(;゜Д゜)!!!
と知りました(・ω・`)



場所ゎ、


映し身の洞窟




すぐさま飛んで行き、そして
ひたすらあまいかおりを出しまくる
蜂のミツハニー(・ω・`)←



そしてひたすらあまいかおりに誘われる


マネネ



ダンゴロ

(笑)(笑)(笑)



マネネ:ダンゴロ=3:1
くらいかなーって感じ(´д`)w



10分たち15分たち、20分がたち、、


いつまでたっても出てこない(笑)








だが、、、


あまいかおり放出30分を
超えたところで変化ゎおとずれた(`∀´)!!!

























全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★




え、その出方かーい!!!www

なるほど、オーロットウソッキー式か←



さて、

このメレシーが夢特性であれば
ルカリオの地震に耐えてくれる!!


とーりゃっっっ!!!!!



































撃沈 (笑)



ですよねーって感じww

頑丈であって欲しいメレシーだけ倒れ、
残りのダンゴロゎ頑丈で全員耐えるという
すごくなんとも言えない感じ(笑)


そしてこの感じが3回続き、
1時間半が経過(笑)


これ、やってみるとわかるんだけど、
ものすごく、、、



飽きる←




厳選ゎ飽きないけど、
これゎ本気で飽きる(笑)











と、そんなとき!!!!

























耐っえったあああああ!!!!!




いやー震えましたねwww
そして水色っぽいのでダイボゲット!!





全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★


性別不明でも今回夢遺伝ゎします、

でも!

性別不明ゎボール遺伝ゎしない!!


だからこのダイボ夢メレシーゎ
俺の努力の証なのだあああヽ(^o^)丿





んで、トリル爆発でもさせてあげようw


早いの増えたからトリルゎ絶対ハマるよ(`∀´)b
んでもファイアローがなーww



読者登録してね


ペタしてね