*夢ゲッコウガと仕様変更* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ






にしてもあれですね、

変幻自在ゲッコウガが
やばいらしいですね!

全攻撃タイプ一致とかww



にしてもカロスの夢解禁ゎ
もう少し待ってからでも
良かった気がしますよね(..)

いきなりカロス夢御三家解禁とかw
あとファイアローとかですか?
情報が多すぎますよねww


え、何それどこで??

という方ゎ、
フレンドサファリという施設を
お楽しみに(`∀´)bw








そしてあれですね、

あれ、

あれですあれ、






夢特性♂とメタモンで
夢特性が遺伝されるように変更




これゎやばい(笑)

僕個人としてゎ嬉しいですが
夢アチャモ配布とこの仕様変更
ほんと最近課金勢殺しですよね(´д`)

自分が課金で夢♂ゲットした身だったら、
怒り爆発だと思います(´д`)


まあでもケンタロスとか3猿とかバルキーとかウォーグルとか、
早く夢孵化厳選したいですね(ノ∀`)


携帯からの投稿