*ポケモンXY* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ

はーい、
お久しぶりです(´ω`)!!

全然アメーバこれてなかったんですが
ポケモン熱ゎすごかったんですww




これからゎおそらくですが
XYの進み具合を報告しながら
完全に復活する
かと思われます(`∀´)












と、言いたいところですが

























全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★





とりあえず殿堂入りしましたー(・ω・`)bwww

10月12日の朝8時ぴったりから始めて
10月13日の23時50分現在で
もう27時間27分プレイしましたw







全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★



まあいろいろ書きたいことゎ山ほどあるわけですが、
とりあえずこんな感じで!ww


みなさんまたよろしくお願いします(´ω`)



ひー



読者登録してね


ペタしてね