*なんとなくめざ炎厳選* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ

 
 
31
A28
31
30
31
30
 
 
 
おはようございます、
 
ひーです(゜゜)ww
 
 
 
久しぶりに厳選したくなって、
 
なんとなくめざ炎でも仕込もうかなと思って←
 
それで、
 
それで、
 
 
この個体wwww
 
さすがに驚きましたwww
 
 
強いて言えばAも27とか30なら完璧だったんですが、
まあ良いでしょうww
 
 
 
ちなみに特性も狙ってたほうだったので、
なんのオチもありません(笑)
 
 
 
 
あ、なんのポケモンか言い忘れてましたww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★-ファイル0013.jpg
 
 
臆病@スカーフ
 
水のベール
 
H4B4C248D4S248
 
 
潮吹き
冷凍ビーム
めざ炎
地割れ
 
 
 
うちのPTゎ炎枠が乏しいのでめざ炎を仕込みましたが、
まあそこゎ自由枠ですね(^ω^)
 
 
【スカーフ潮吹き型】
 
ってやつです(゜ω゜)
 
♀厳選だったのですが((
さすがにこの個体ゎ捨てられませんよねww
 
 
 
ちなみにSUの場合、
最速115族と同速です(((゜д゜;)))
 
めざ炎じゃないなら抜けますので(^ω^)★
 
 
夢ゎプレッシャーですが
スカーフだとバレるのでNGです(゜д゜;)!!
 
どんかんをあえて選ぶ必要もないので、これ一択でしょう( ̄ω ̄)
 
 
基本的にゎ潮吹きで押していきますが、
この子(っていうにゎでかすぎるw)にゎ
 
地割れ
 
があります(^ω^)!!
 
 
腐ってもスカーフ地割れができる!!!
 
 
ちなみに陸上グループも含んでるので、
遺伝ゎドーブルでもおK(^ω^)★
 
 
クジラの祖先陸上で生活していた哺乳類であるということゎ
ご存知ですか^^?
 
 
ゲーフリが設定している
 
卵グループ
 
ゎ、ある程度考えられたものである。
 
 
でももし昔から海にいたのなら
地割れでゎなく零度
を与えてくれていたかもしれないので、
そこゎちょっと残念ですねww
 
 
 
ということで←
今から登山なのでダメ計ゎまた後日(゜゜)ノシwwww