*必必必読願う* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ

 
 
 
なぜなら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日が俺の22回目の
 
誕生日
 
だからでーす(゜∇゜)wwww
 
 
 
 
お祝いコメント
随時募集中(^ω^)←ww
 
 
 
 
ちなみに最近あんまり
ここに来れてませんp(´⌒`q)
 
実ゎ、
 
中学校の教育実習中
 
なんです(゜゜)!!
 
 
 
それでも毎日たくさんのアクセス、ありがとうございます(;ω;)
 
今週で実習が終わるので
また更新が増えていく予定です(^ω^)★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色夢ユキワラシをね、
北米Romで乱数していただいたんですがね、
 
Demon Eyes
 
と名付けたわけですよ(^ω^)!
 
オニゴーリ…
 
鬼氷…
 
Demon Ice…
 
Demon Eyes!!!!
 
色オニゴーリってね、
の色がに変わるんですよー(゜゜)ww
 
それでね、IceEyesをかけtryww
 
 
失礼しました(笑)
 
 
 
 
 
野生色乱数でゎ、
俺が切望していた
 
色ユニラン♀
 
交換していただけました(;ω;)!!!!
 
ヒールから出てくる色ランクルス
欲しかったんですー(ToT)
 
でもかなりのお時間かけさせてしまったと思われますp(´⌒`q)
 
すみません、ありがとうございました(ρ°∩°)!!!
 
 
 
 
 
星さんからゎ、
 
誕生日プレゼントとして
 
色控えめめざ氷ドガース
 
をいただきました(>_<)!!
 
ありがとうございましたあああ(;ω;)
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず…
 
おめでとうコメントくれたら
飛んでびますよっと\(^^)/ww