*深夜の呟き* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ

 
こんばんゎー^^
 
少しずつコメ返してます、
すみません(;_;)
 
 
 
あ、この前紹介したウリムー♀
 
 
 
 
想像以上の活躍
 
 
ですwwww
 
 
 
じっさまさんに依頼してるので
近々BVもupしますねww
 
 
 
 
最近ゎ厳選熱が強く、
フリーと育成がおろそかになってました(;ω;)ww
 
なので久々に今日ちょろっと潜りましたww
 
 
もちろんウリムーも連れて//w
 
 
 
てかあれですねー
 
毒暴走ザング
 
いい感じに動いてくれますヽ(・∀・)ノ
 
 
みきりを切って
 
空元気
辻斬り
インファイト
フェイント
 
 
で今んとこ落ち着いてます^^
 
 
 
なんかこの子を前にして
スイクンが瞑想積んできたんですよねー(゜д゜;)苦笑←
 
B特化だろうが余裕の確2だからwwww
 
 
 
でもフェイントじゃなくて石火だったら…
って思うシーンがちらほらww
 
とゎいえフェイントゎ卵技だから
消すのも勇気がいるんだよねー(;ω;)ww
 
 
 
 
*最近厳選した育成待ちの子たち*
 
 
全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★-ファイル0001.gif
 
腕白クリムガン.鮫肌
 
HB252.オボン
ステロ,蛇睨み,ドラテ,不意打ち
の予定ヽ(・∀・)ノ
 
 
全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★-ファイル0002.gif
 
図太いゴルバット(ズバット).精神力
 
HB252.輝石
怒りの前歯,羽休め,毒毒,エアスラ
の予定ヽ(・∀・)ノ
 
 
全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★-ファイル0003.gif
 
意地っ張りベトベトン(ベトベター).毒手
 
A252他未定.シュカ
ダストシュート,影討ち,炎のパンチ,冷凍パンチ
 
の予定ヽ(・∀・)ノ
 
 
 
クリムガンゎ今作でステロを習得したということで
厳選してみたよー( ̄ω ̄)ww
 
ゴルバットゎ教え技が楽になったから
厳選してみたよー(^ω^)ww
 
 
 
 
ベトベトンゎ毒手が気になったから
厳選してみたよー(゜ω゜)ww
 
でもダストシュートが当たらなすぎたら
毒づきに変えるかもしれないww
 
毒づきゎ毒手込みで50%毒の追加効果あるしね^^
 
 
てかかなり前から、
 
小さくなるきあパン型
 
のベトベトンを育ててみたいんだよねーww
 
 
縮んで避けて気合いパンチ!!
 
 
でも4世代厳選めんどいんだよなあ(;ω;)ww
 
 
 
 
 
 
 
メロエッタ///
 
 
全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★-120804_2338~01.jpg