*夢クマシュン* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ

 
全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★-120706_0224~01.jpg
 
 
 
 
夢クマシュン
 
28~29
31
28~29
×
31
31
 
 
 
いやー…
 
なんていうか、
自分がいですねwww
 
 
Hが29なら
無振りで10n-1になるから
ちょうどいいなーww
 
 
 
すいすいツンベアー
なるわけなんだけど、
ツンベアーゎ今作で
 
アクアジェット
 
を習得したわけなんですよーヽ(・∀・)ノ
 
 
で、いろいろ考えたんだが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これアクジェいらなくね…(゜Д゜)?ww
 
 
 
つららおとしゎ確定
 
馬鹿力ゎ個人的に欲しい
 
すいすい零度がしたい
 
 
 
 
エッジorアクジェ
 
 
雨珠アクジェ:H4シャンデラ確2
 
珠エッジ:H252シャンデラ高乱数1
 
 
 
エッジだなwww
 
すいすいで基本速いしwww
 
滝登りしてくれシロクマ(;∇;)ww
 
 
 
ちなみに雨パで使うつもりゎないから、
誰かに雨乞いしてもらう^^
 
 
 
そう言えば最近俺、
厳選記事が多くなってるじゃないですか( ̄ω ̄)?
 
まぁ厳選ゎ嫌いじゃないけど
 
毎日厳選したくてたまらない病
 
ってわけでもありませんww
 
 
これにゎちゃんと理由があるんですよ(゜_゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢メタモン
 
 
 
こいつが欲しい!!!!ww
 
 
だから、走る理由が欲しいwww
 
 
だから厳選してるんですwww
 
 
 
ほんとピッピばっかり出るよまったくーww
 
 
 
 
てか夢クマシュン♀
大量にボックスにいるんだけど、
チラーミィと選択配布にしようかなー(゜_゜)?
 
チラーミィの配布希望で参加したけど、
 
クマシュンの方がいい!!
 
って人いたら言ってくださーい^^
 
いない気もするがwww
 
 
まだ参加してないけど、
 
クマシュンなら欲しい!!
 
って人も、前の配布記事にどうぞー\(^^)/ww