*夢チラーミィ* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ

 
全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★-120702_1914~01.jpg
 
 
 
 
 
28~29
31
30
×
30
31
 
 
めっちゃ頑張ったよーww
 
チラーミィ可愛すぎて
厳選にも愛情が入りまする///ww
 
 
 
 
で、今ボックスに、
 
47
 
夢チラーミィ♀がいますww
 
 
試験とか落ち着いたら
配布するよーヽ(・∀・)ノ★
 
 
陽気固定だよー
HASVとかもたぶん
結構いると思われるよー^^
 
 
 
チラチーノ@鉢巻
 
AS252
 
スイープビンタ
ロックブラスト
タネマシンガン
蜻蛉帰り
 
 
の予定( ̄ω ̄)★
 
 
 
テクニシャンで使ってるチラチーノゎ
蜻蛉の枠が目覚ましビンタなんだけど、
テクニじゃないし火力不足だから
蜻蛉を入れる感じだよーう\(^^)/
 
 
 
てか前回ゎ夢ヘラクロスを紹介したけど、
この厳選の気合いの差wwww
 
あれなんですよー
環境が落ち着いてからゎ
夢ヘラを使うつもりないので
かなり雑なんです(゜∇゜)w
 
 
でもチラチーノゎずっと使う予定だからぬ///
 
 
 
 
 
 
あ、そうだ隠し穴の件^^
 
厳選しながら巡ってました!!
 
クマシュン出る場所
ジャイアントホール
 
この2ヶ所ピンポで( ̄ω ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★-120702_0037~01.jpg
 
 
 
 
はい~wwww
 
ザングハブネークニューラも出たけど♂(゜Д゜)
 
ピッピの♀が出ただけ
良かったかなー^^★
 
 
狙いのメタモンゎ出ないしまったくもうwwww
 
 
 
 
基本ゎアイテムですww
かなりの回数巡ってるだけです(笑)
 
 
 
 
 
 
てか闇の石個もあるんだが
なんでだろうwwww