*新夢特性とBW2* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ

 
みなさま、こんにちゎ^^
 
 
昼ゎ勉強だのなんだの
しなきゃいけない時期なので
夜ポケモンに励んでおりますw
 
故にブログを書く時間もしく
なかなか更新できません←ww
 
 
さて…
 
 
まずゎBWのひんやり穴ですね^^
 
初日に ムラっけユキワラシ
次に さめはだフカマル
 
をゲットいたしました^^
狙ってたのが♀きてくれて
非常に嬉しいでするヽ(・∀・)ノ
 
 
ムラっけオニゴーリ
呪われユキメノコ
 
いやー早く厳選育成したいいいあうwwww
 
 
そしてさめはだガブリアス
 
これゎ強いね…(゜д゜;)
 
さらにPDWのゎなんと
 
こらえる
 
を覚えてるんだよねww
 
 
鮫肌ゴツメこらえる装備
 
新ガブktkrwwww
 
 
これ、がちでいける!!!
 
落ち着いたらハイリンク厳選しようと思うww
 
 
 
てか夢ツボツボ
 
 
なうでも呟いたけど、
 
ツボツボさ、なんかBW2で
 
からをやぶる
 
を習得したらしいじゃん?
 
あまのじゃくだし多分、
 
攻撃 特攻 素早さが2段階下がって
防御 特防が1段階上がるんだよね(゜∇゜)?
 
要塞ktkrww
 
 
からのパワーシェアしたら
 
がち要塞ktkrwwww
 
 
 
 
BW2での旅パに
 
威嚇《ウインディ
 
を入れてるんだけど
新しくレベル習得した逆鱗
がちでかっこいい//w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★-120625_0009~01.jpg
 
 
ストレンジャーハウスにてw
 
 
 
 
 
暗っwwww
 
 
噛み砕くも装備してるけど
あえて逆鱗wwww
 
 
 
とりあえずBW2についてゎ
また次の記事で^^