*フレ戦枠* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ



はい、こんばんゎー(゜_゜)

先日、マイミク&アメンバのお友達の
星さんとフレ戦をしましたあ!!

その動画をですね、
じっさまさんが、じっさまさんが、じっさまさんがああっ!!!
なんと実況入りでうpしてくれたんです(>_<)

本当にありがとうです★
自分で見てきそうになりましたw

さて、星さんゎ草統一でした^^
そして俺ゎ、がち厨ポケである

トゲキッス

を選出(・。・)ww


控えめスカーフ

エアスラ
大文字
トラアタ
トリック

3体目に仕込みましたよ、うんw


あ、携帯からゎ

こ ち ら

です\(^^)/

良かったらご覧になってみて
くださいぬ(゜_゜)

そして星さんたいありでした★
またぜひお願いします!!



で、なんと星さんから
とあるポケモンをいただきました^^
















$全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★-120622_2303~01.jpg


じゃーん!!!!!ww


ずっとずっとずうううっと前から
欲しくてたまらなかった、

ダイブ色スターミー(ヒトデ)

本当に感謝です(;_;)/




かーらーの!!!!!

実ゎ星さん昨日が誕生日^^

おめでとうございました★


あ、今日ついに
ポケモンBW2発売ですね!!

フラゲによる情報が出回りましたが、
まあこのブログでゎネタバレゎ
なしでいきたいと思います^^

てかみんなBW2で盛り上がってるけど、
れちゃいけませんぞーww

今日ゎPDWにて、

ひんやり穴

が解禁だよー\(^^)/

氷タイプのポケモンを連れて行くと、
ひんやり穴に行けやすくなるよー

BW2でひんやり穴に行くと、
夢モグリューとかが出てくるよー

























$全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★-120622_2301~01.jpg


3DS!!

ついに買っちゃったwwww

箱とか付属品ゎもちろん、
めっちゃ良い状態の中古品、

激安の9880円wwww


これでARサーチャーもできるぞひゃっほいww


アメンバー募集中

ペタしてね