*野生厳選* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ

 
こんにちゎー(^^)
 
輝石トドグラー
なかなかの反響あり嬉しいでするヽ(・∀・)ノ
 
まあぜひ参考にしていただき
いい感じに調整できた完成形を
俺に還元してください←ww
 
 
 
そう言えば、
 
ワンピースのこのフィギュアの件なんですが…
 
 
 
 
 
 
 
 
全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★-120509_1829~01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
ヶ所に分かれて箱に入ってたのを
俺が組み立てたわけなんですが…
 
 
 
どことどこに
分かれてたと思います?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
答えゎ記事の最後に(笑)
 
 
 
それゎそうと、
 
最近野生乱数とか大変なのを頼んだりして
俺ゎしてる…ってのが
自分で気に入らなくて…←
 
野生厳選に手をかけたんですww
 
 
とりあえず標的ゎ、
 
アイアントww
 
普通に厳選すればいいんですがねww
 
 
蟻だしネットボールから出てきて欲しい!!!!!
 
 
ただそれだけのためwwww
 
 
まあ鉄蟻だから、ネットなんて破られそうだけどww
 
 
 
みんなのために
手順を説明しよう←ww
 
 
陽気シンクロを先頭にし、
煙玉を持たせる^^
 
Lv39~42のアイアントの
陽気SVのステータスより
1遅いSのステータスを持つポケモンを全て用意する( ̄ω ̄)
 
 
ポケモンリーグから出て
チャンピオンロードに入る^^
 
アイアントが出たら
そのレベルのアイアントのSより1遅いポケモンに交換し、
 
もらったダメージ量を見て
はりきりか虫の知らせか判断する( ̄ω ̄)
(or必中技を外したら確定)
 
相手を倒さないよう
変化技を使って、
アイアントより早かったら逃げるw
 
もしアイアントのほうが早かったら
蟻ゎ同速orSVなので
捕獲してSVか確かめて
Aの個体値を計算する…
 
 
 
以上wwww
 
 
まあ結局4時間弱粘って
SVさえ1度もこなかったww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すみません、
 
野生厳選無理でした←ww
 
 
 
 
 
 
あ、あとワンピのフィギュアゎ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★-120509_1826~01.jpg
 
 
 
 
 
わかる?wwww