*嘘のような輝石トドグラー紹介* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ

 
輝石トドグラー
 
 
ほんとネタだったんですw
 
特性も、どっちにしようか悩んでたんですが…
 
最初に産まれたHBDVの子がアイスボディだったので
アイスボディにしましたwwww
 
 
だってさー
氷にももともと強いしww
 
 
 
性格もなんとなく図太いにし、
 
努力値も適当に振りましたww
 
ノオースタンとか多いし
それに期待しつつ←
 
HPゎ16n+1にして
Bぶっぱに残りD(笑)
 
てか砂に出さないし
さっきまで16nにしてたんですが
一応ちょっと振り直しましたw
 
 
てかダメ計して調整とかも
ネタだしめんどかったんですww
 
 
 
図太い@輝石
 
アイスボディ
 
H220B252D36
 
 
 
 
 
全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★-120509_1734~01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
得意な相手に繰り出して
たくわえるを1回積む^^
 
 
でゎ、たくわえる1積み時の被ダメを少し
調べてみます(今さらwww)
 
 
物理
 
陽気A252ガブ,逆鱗
21.2~25.3%
 
陽気A252テラキ,インファイト
43.5~51.2%
 
 
特殊
 
臆病C252眼鏡ラティオス,流星群
52.8~62.6%
 
臆病C252サンダース,10万
43.5~51.2%
 
 
 
 
嘘だろ(°□°;)?
って思いたくなるこの耐久ww
 
 
つえええwwww
 
 
 
 
あとゎ零度を打って
やばくなったら眠る
 
寝言たくわえるを選択すれば
さらにくなり、
寝言零度で玉砕する( ̄ω ̄)
 
 
とかよく撒かれるけど
まるで無意味wwww
 
 
 
でも厚い脂肪のほうが
良い気がする←www
 
 
 
 
まあそんな感じ、
 
いろいろ適当だけど
強さゎ伝わったんじゃないかな( ̄ω ̄)?ww
 
 
あとゎ個人個人で
 
厚い脂肪にして耐久調整をうまくやったり、
いろいろしてみれば良いかとwwww
 
 
誰かいい感じの調整できたら
ぜひ教えてくださいな←ww