*ちと長いけど読んでみてw* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ

 
あ、早速ですね…
 
夢ネイティオ
 
バトルデビューしましたー\(^^)/
 
 
んまとりあえず、
 
デビュー戦ゎ無事勝利ヽ(・∀・)ノ★
 
 
せっかくなので
じっさまさんにまた撮影を依頼しちゃいました^^
 
後ほどupしたいと思います\(^^)/
 
 
補助技読みでバンバン出て行けますしねー
ほんと扱いやすい子ですヽ(・∀・)ノ★
 
 
 
それと最近、
 
アズマオウ
 
の強さが半端じゃないですww
 
水ロトム対策に入れたりするんですが、
普通に強いwwww
 
 
今日ゎネイティオと組んで
さらに強かったですww
 
 
 
アズマオウの育成紹介も
近いうちしますね^^
 
 
 
なんか今日のフリーゎ
かなーり内容が濃くて、
書きたいことだらけww
 
 
とりあえずすごく印象に残ってるバトルが
 
2つ
 
あるんですー( ̄ω ̄)ww
 
 
 
1つ目ww
 
相手初手
ヌケニン
 
俺初手
クイタラン
 
 
出し勝ちですぬ(^^)
基本今日ゎ初手読みが9割ゎ当たりましたww
 
俺がまず打つのゎもちろん
 
大文字
 
 
 
 
 
…なわけがないですねww
 
ここで打つのゎ
 
 
めざ氷一択!!!!!
 
 
 
そして読み通りに
文字を受けにやってきたのゎ
 
 
 
 
 
ガブリアスwwwwどやwwww
 
 
乱数で1発で落とし、
その後いろいろあって←
 
相手
ヌケニン
 
アズマオウ
 
 
の対面^^
 
とりあえず抜群ないから
俺ゎマタドガスに交換( ̄ω ̄)b
 
 
 
相手…
 
 
 
 
ト…
 
 
トリックwwww
 
眼鏡トリックwwwwww
 
 
勝手にヘドロ落ちwwwうめえwww
 
 
まあ最後ゎアズマオウのドリルでラス1倒して
 
 
切断
 
 
はいはいwwww
 
 
 
 
で、もう1つゎこれ↓↓
 
 
全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★-120504_2356~01.jpg
 
 
わかります?ww
 
 
33分の戦いwww
 
相手ゎ残りラッキー1体のみ…
 
小さくなる
卵産み
毒毒
電磁波
 
 
いやおまえ、
 
マタドガスに勝てるわけないじゃんwwww
 
てかしかもこっちゎ
 
まだネイティオも残ってたんですwwww
 
 
しょうがないから、
相手の全てのPPが切れるまで
ひたすら交換連打ですよww
 
 
相手まぢ降参しろよwwww
 
 
俺さすがにこの完全勝利のバトルを
自分の降参で負けにしたくなかったんですww
 
 
 
最後嫌がらせに切断してくるタイプだなって
めっっっちゃ思いながら
それでもこれで負けるよりマシだと思って、
他のことしながら適当にやってたんですww
 
 
でもなぜか相手結局切断しなかった…
 
 
 
 
 
どんだけ降参したくないプライド野郎だよまったくーwwwwww
 
 
 
あ、まだまだ前回の記事の
夢高個体ネイティの里親様募集中^^