*重要追記.夢高個体配布の件* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ

 
 
配布用に里親を募集してた子の
詳細個体値がこちら^^
 
 
 
 
≪個体値測定結果≫
・HP   :31
・こうげき:26~27
・ぼうぎょ:28~29
・とくこう:31
・とくぼう:6~7
・すばやさ:31
 
 
 
 
その後やむ得ず妥協した
採用個体がこちらww
 
(むしろ上の配布用の方が良い気がw)
 
 
≪個体値測定結果≫
・HP   :31
・こうげき:14~15
・ぼうぎょ:30
・とくこう:31
・とくぼう:10~11
・すばやさ:31
 
 
 
 
最後にもらった卵
一応手持ちに入れて、
タワーオブヘンで
努力値入れ終わる寸前に
生まれたのがこちらww
 
 
 
夢控えめ♀
タワーオブヘン生まれ
 
≪個体値測定結果≫
・HP   :31
・こうげき:30
・ぼうぎょ:18~19
・とくこう:31
・とくぼう:28~29
・すばやさ:31
 
 
 
え、えええええwwww
 
 
 
もう真ん中の子
育成しちゃったよーwwwww
 
 
 
てなわけで、
どっちも配布しますww
 
さっきの記事に里親希望のコメントくれた方ゎ
こっちの記事にももう1回お願いしますww
 
 
希望をお願いしますww
 
 
でゎ、里親様募集しております^^
 
詳しくゎ1つ前の記事にてヽ(・∀・)ノ★