オオタチとマタドガス*後編* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ



さて、前回の続きですww


今回ゎ珍しい3本立て(・∀・)ww



ここから見てもわかんないと思うので…

ぜひ前の前から

みてね(^^)←www





ちなみにこじろー
こんな感じwww




全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★-120123_1555~01.jpg




物理受けのB特化!!



じゃあバトルの紹介の続きを\(^^)/





チャーレム サイコカッター
こじろー 道連れ




鬼火をまだここで打たないのが
ポイントになりますヽ(・∀・)ノ★


こじろー(マタドガス)ゎB特化なので、
思念だろうが耐えるはず!!
です( ̄ω ̄)!!ww



けど火傷させても
ちょっときついので、


後攻道連れ強制交換

誘います( ̄∀ ̄)b


特殊も結構1発ゎ耐えるので
並みの特殊Aなら同じ方法がとれます\(^^)/★





チャーレム 交換→エアームド
こじろー 痛み分け




キングゎムドでクッションを
狙った模様ですな( ̄∀ ̄)


が、


こちらゎ道連れ&痛み分けコンボヽ(・∀・)ノ!!


相手を流しつつ、

出てきた相手に想定外のダメージを与え

自分ゎ体力を回復する…


ちょっと華麗じゃないですか(^^)?←ww





こじろー 大文字
エアームド 吹き飛ばし→どろっぷ




文字で落ちた気がしたんだが
1か2残ったらしいww


ムドゎスカーフ吹き飛ばしで
出てきたのゎどろっぷ(オオタチ)★





どろっぷ 捨て身タックル
エアームド 倒れる




さすがに捨ててくると思ったので、
とりあえず捨て身で(^^)★


んで出てきたのゎチャーレム( ̄∀ ̄)





どろっぷ 不意打ち(急所)
チャーレム サイコカッター




急所ゎおいしかったですなww
そしてサイコカッターも耐えてくれました、


どろっぷ大好き//ww



不意打ちあと1回で
落とせるぞおお\(^^)/






チャーレム 交換→カイリキー
どろっぷ とんぼ→こじろー




不意打ち読み交換読み
とんぼがえり( ̄ω ̄)b


としさんにゎ読み負けもかなり多いので、

不意打ち読み交換読み
とんぼ読みサイコカッター
実際かなり不安でした(゜д゜;)w





ここからゎ、

鬼火文字でカイリキーを突破し

チャーレムのサイコカッターで倒れーの、


どろっぷ不意打ち

勝利できますたヽ(・∀・)ノ★






なんか勝ったバトルを紹介しがちですが、

おもしろい読みゲーの敗戦があれば、

今後ゎそっちも紹介していきたいと思いまっすヽ(・∀・)ノシ