*ステロゎ嫌いだww* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ

 
はろー(^^)←
 
昨日ゎ更新さぼった
 
ひーですよーう\(^^)/ww
 
 
 
今日ゎなんと!!!
 
キングと対戦しました( ̄ω ̄)w
 
 
 
そして3戦したんだけど、
一番うまくいったバトルだけ
 
バトルビデオ撮りました←ww
 
 
 
ほんと都合が良すぎる
 
ひーですwwww
 
 
 
 
 
ちなみに1戦目
 
タツベイ対策にステロを撒かれ
 
スカーフチャーレム
3タテされましたwwww
 
 
続く2戦目
 
初手でみんなのアイドル←
色ビリジを出したんだけど
 
カイリキーに対して
 
爆パン→混乱→爆パン
で沈みましたwwww
 
その後ゎ
俺のでめきん(アズマオウ)
ドリル運ゲーwwww
 
ちなみに実ゎ選出時ゎ
 
すいすいサーナイト
 
で突破しよう
って思ってたんだww
 
 
 
 
続く3戦目がこれ( ̄ω ̄)★
 
 
27 32190 18005
 
 
 
一番うまくいったバトルwwww
 
 
ってほんとゎ、
 
 
オオタチの使いやすさと
道連れマタドガスの有用性を
伝えたいだけですお(・∀・)b
 
 
 
 
 
俺初手どろっぷ(オオタチ)
 
後続が
 
タツどしイ(タツベイ)
こじろー(マタドガス)
 
 
キング初手エアームド
 
後続が
 
カイリキー
チャーレム
 
 
 
 
初手エアームド
 
これゎ1戦目同じ手口ww
 
 
タツベイ選出読み
ステロ撒きorzww
 
 
タツベイ無念wwww
 
これで実質、
2対3のバトルwwww
 
 
 
 
と、眠いので解説ゎまた明日wwww
 
 
みんなぜひぜひ
 
ビデオ見てねーヽ(・∀・)ノシ