バトル大会勃発 | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ

さて、宣伝ですww


としさん主催のポケモン大会\(^o^)/



ちなみにこの大会にゎ参加賞があるのですが…



とりあえずそれがすごいwwww



下が引用なので、



とりあえず見てみようかwww








みなさんこんばんは!!




皆さんもお待ちしていた

ことでしょう‥



大会のルールです!!




まあざっと‥



大会ルール


1.タイプ統一のPTを使用する

2.トーナメント形式

3.準伝の使用禁止

4.シングル

5.フラットルール

6.シューターなし

7.大会中一度だけタイプを変更できる。

例;格闘統一で参加してたけど‥2回戦は水統一にしよう!

この場合それ以降ずっと水になります

8、催眠重複、ラス1催眠禁止




ルールはこんなもんです(^ω^)




そして皆さんも

気になっていたことでしょう‥


参加賞!!



今回はなんとあの

あちゅさんが用意して

くださるとのことです!!




それはなんと‥








色違いマッギョ!!






すばらしいですねえwwwww



皆さん是非とも参加表明を!!




そして見事優勝した方には‥‥‥



考えておきますwwww



決まり次第編集しておきます。



開催日時は

皆さんのPT決めと育成時間を考慮し


2月5日(日)21時


にしたいと思います!!





まさまだ募集しているので

わたくしのアメンバーじゃないかたも

普段ブログは読むけど

声かけずらいなあ‥って方も

これを期にぜひ!!

是非とも参加を!!


ここに参加表明を!!





只今の参加者様


・フシイさん

・なりゅさん

・罠@魚さん

・ひーさん

・あちゅさん←

・グリーンスパークさん

・ナカジュンさん

・睡蓮さん

・yanmaさん

・シンクさん

・誰打朗さん


参加者の方はこのブログに

フレコとHNをよろしくお願いします


読者登録してね