トリルとクイズと顔面*笑 | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ

 
おはようございます\(^^)/
 
昨日ゎ更新をさぼりました、
 
ひーですww
 
 
 
 
先日ゎタツベイの件で
 
盛り上がったりしたのですが
 
 
まあ実際のところ、
 
相手ゎかなり選びます;;ww
 
 
襷枠ゎやはり
ヤミラミが強いですなヽ(・∀・)ノ★
 
 
 
が、
 
 
 
今年ゎタツ年なのでね、
 
 
タツベイ頑張りますwwww
 
 
 
 
 
そう言えば昨日、
 
アメ友のshoheiさんと
 
フレ戦させてもらいました(^^)★
 
 
 
1勝2敗ですたあああorzww
 
 
 
読みがおもしろかったです\(^^)/
 
 
 
でも俺、
最近トリックルーム
よく忘れてやられますwwww
 
 
砂嵐とか霰みたいに
 
時空が歪んでいる
 
 
って毎ターン
表示して欲しい(゜д゜;)ww
 
 
 
きっとそう思ってる人も
 
他にもいるは…ず…wwww
 
 
 
 
てかこのポケモン
 
素早さ30ぐらいなのかと思ったら、
 
めちゃくちゃ高い(◎o◎)
 
そして唯一、
 
猫騙し不意打ち蜻蛉
両立できるポケモンらしい(^w^)★
 
さて、だーれだwwww
 
 
 
 
 
あ、夜の更新で
としさん主催の大会
の宣伝でも
しようかなヽ(・∀・)ノ★笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ゎお台場に行ったので
 
顔面公開ぺたりww
 
 
全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★-image-43.jpg